運動の継続と減量

減量を上手にするためには多くの方法がありますが、運動での減量は特に良い効果が期待できます。

 

運動をする時間を増やし、一日に消費するカロリーを増やすことで減量ができやすくなりまTSURU170308-051_TP_Vす。

 

実際におこなう減量方法によっては、全く効果が期待できない場合があります。

 

別々の人が同じ方法の減量をおこなったところ、

成果が出る人と、出ない人がいます。

 

どんなに良い方法でも、全ての人が上手くいく訳では無いのです。

 

減量の大前提としては、摂取するカロリーより、

使うカロリーの方を多くすることです。

 

減量を目的とした運動では、激しい運動をする必要はありません。

 

ストレッチやウォーキングで十分です。

 

身体に蓄えられている脂肪をしっかり燃やすためには、適度な有酸素運動を継続しておこなうのがよいです。

 

有酸素運動で脂肪燃焼が始まるのは運動を開始して20分後と言われているので運動時間にも

注意をはらいましょう。

 

運動量が少なすぎると、血液中のカロリーを燃やすだけになってしまうので、体脂肪を燃やすには一定の量の

運動が大事です。

 

減量に成功させたいのであれば、継続することも重要です。

 

1~2週間で運動をやめてしまうのではなく、数ヶ月の長い期間で続けておこなうことで、減量を成功へとつなげていくことができるでしょう。

 

 

マッサージZERO

〒810-0044
福岡県福岡市中央区六本松2-5-7高橋ビル303

電話番号:0120-921-665
受付時間:平日9:00〜20:00

当サービスのFacebookはこちら
http://on.fb.me/1SEFFvE