マッサージ師求人募集

■マッサージ師求人募集 

マッサージZEROでは、「あん摩・マッサージ・指圧師」の国家資格を取得したマッサージ師を募集しています。
新卒.中途.経験有無に関わらず求人募集しております。 

在宅医療の現場で働きたいとのご希望の方、
「医療保険適用のマッサージ」「訪問マッサージ」「在宅マッサージ」の仕事に興味、

関心がある方は、是非お申し込みください

「訪問マッサージ」「在宅マッサージ」勤務の特長 

マッサージZEROの勤務形態は休みや勤務時間など
マッサージ師ご自身の希望をしっかり取り入れることができます。
現在、働かれているマッサージ師の中には、すでに独立開業をしている方、
治療院勤務と兼務で働いている方などがいます。

マッサージ師が空き時間を有効にいかして、安心して働くことができる仕組み づくりを取り入れています。

「訪問マッサージ」「在宅マッサージ」の具体的な業務

主に身体が不自由な方(障がい者や高齢者)のご自宅、または施設を訪問し、

身体の能力や精神機能の維持、向上などのQOL向上を目的として、健康保険制度を利用した訪問マッサージを行います。

「訪問マッサージ」「在宅マッサージ」研修、指導

長い間マッサージの仕事をしていない方、資格はあるが訪問マッサージの経験がない方でも、

安心して仕事ができるように、それぞれのマッサージ師に合わせて
親切に研修、指導いたします。

「訪問マッサージ」「在宅マッサージ」の貴重な経験 

「訪問マッサージ」「在宅マッサージ」の現場では、

施術所の中ではなかなか経験ができない症例や環境を体験することができます。

「訪問マッサージ」「在宅マッサージ」の独立開業

将来は独立開業したい!

現在の自分を向上したい!

自分に適した仕事がやりたい!

マッサージZEROは、これらの思いをかなえることできる治療院です。

マッサージZEROのマッサージ師は、自分自身の価値観に合わせたスタイルを選択し

のびのびと働くことができます。

訪問マッサージ、在宅マッサージの未来

高齢化社会に向け、訪問マッサージ、在宅マッサージへの期待や需要は年々高まっています。
治療院や病院に通うことができず、訪問マッサージを必要としている方、

そしてその家族の方が多くいらっしゃいます。
訪問マッサージは、マッサージ師の今後の新たな仕事として、社会に広がりつつあります。

このため、マッサージZEROでは継続的にマッサージ師を求人募集しております。

・休みや勤務時間など自分の希望を相談できます。

・新卒者や未経験者の方も親切に研修、指導いたします。

 

求人募集要項

資格 あん摩マッサージ指圧師 (あマ指学生の方もご相談ください)
給与 ① 歩合給
②時給 ( 1500円以上)
時間 通常 9 : 00 ~ 18 : 00  (この時間内でご相談できます)
休日 応相談
勤務地 福岡市 他
  • 週1 日短時間のパートさんも歩合給でがっちり稼ぎたい方も募集!

・採用,求人担当 松熊までお気軽にお問い合わせください。

電話番号:0120-921-665

尚、接客中等でお話できない場合もございます。
折り返しお電話いたしますのでお名前、ご連絡先をお伝えください。

 

 

 

マッサージZERO

〒810-0044
福岡県福岡市中央区六本松2-5-7高橋ビル303

電話番号:0120-921-665
受付時間:平日9:00〜20:00

当サービスのFacebookはこちら
http://on.fb.me/1SEFFvE